子連れで穴場スポット!!

多摩センターで子連れでお出かけの穴場スポット、グリーンライブセンター!!

IMG01582

今なら立派な門松とハートの葉牡丹がお出迎えしてくれます!!

IMG01586

一見入りにくい雰囲気。
だいたいやってるの??って感じですし…。
しかし、中に入ってみるとなかなかいい感じ♪

IMG01596

始めに熱帯?の植物たちに歓迎され、
その奥は、図書館的な雰囲気の部屋が。
そして、そこでは恵泉女学園大学が提供しているコーヒー、アイス等が頂けます。
また、飲食は持ち込み自由なので、お弁当を持ってきて子どもと食べることも可能なんです。

IMG01589
IMG01590

ちょっと気晴らしに外でご飯食べたい!
でも、外食はって時にはおすすめです。
今はまだ季節的にお花の数は少ないですが、
緑に囲まれた静かなひと時が過ごせる穴場スポットです。

IMG01595
IMG01594

たまこ部A

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告