ミーティングとロイヤルホストのこと

今日は先週水曜に引き続き、ミーティングをしてきました!
内容は先週より軽めでしたが、主に、今月18日に予定している、
多摩センターでのごみ拾いイベントについて話してきました。

もうあと5日しかないんですね・・・
時間って早い!
あと少ししかない時間で、出来る限りの準備と告知をしたいと思ってます。
とりあえず今回は【目指せ、親子10組参加!!!】

ところで。
タイトルにあるロイヤルホストの件。

赤ちゃん連れでの外食はままならないですが、
私は今のところ、ロイホは使えるなーと思ってます。

多摩センターのイトーヨーカ堂の最上階(4階)に入ってるんです。

簡単に、個人的に良いと思うところを箇条書きすると、

①ベビーチェア2種類

いわゆる普通の独立型で座面が高いベビーチェアだけでなく、
テーブルにはめ込んで取りつけられるベビーチェアがある!
我が子はもうすぐ1歳だというのにお座りがなかなかキープできない困り者。
テーブル取り付け式のベビーチェア(もちろんベルト付)なら、
姿勢キープを助けてくれる&落ちないし助かる!!

②おもちゃ&使い捨てエプロンがもらえる!

もちろんサービスで出してくれるものなので、ちゃっちいですが。
でも、おもちゃは何種類かある中から選べるし、
少しの時間は子どもの気を紛らわしてくれるかな。
エプロンもペラペラのビニールのだけれど、
離乳食用のエプロンみたいに、ちゃんと裾部分に受け皿のようなポケットが付いてる!

③ストロー付きでお水が出てくる

容器は普通のグラスなので、ストローでも年齢によっては飲めない(難しい)けれど、
ある程度大きくなれば飲めるはずだし、心遣いは嬉しいなーと。

④全席禁煙

これ、めっちゃ大切!!
分煙してたって煙はどこかからやってくるし、赤ちゃん・子連れは正直嫌じゃないですか・・・
全席禁煙は素晴らしい~

⑤携帯メルマガ会員の特典が良い

詳細は以下のリンクを見てみてくださいー。
http://www.royalhost.jp/mobile/index.html
実際私はこの会員になってますが、会員クーポンの割引率が侮れない!
かなりお得な気分になります。
ロイホってファミレスにしては高いじゃないですか笑 (おいしいけど)

多摩センター駅周辺のファミレスは、他にもジョナサン、サイゼリヤ、デニーズ等ありますが、
子連れになってからは、サイゼは主に煙が気になって敬遠、
デニーズは駅から遠くて敬遠(夫婦だけならよく行ってた。車なら子連れでも良いかも)、
ジョナサンは1回行ったけど、上記のロイホのような良サービスはなく・・・(お手頃で駅近で便利だけど)

というわけで、個人的にロイホかなりおすすめ!っていう記事投稿でした。笑

たまこ部 S

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告