クリスマス終わってもケーキ! ~インスタグラムより~

ここ一か月ほどのインスタグラムからピックアップ。
唐木田に新しいケーキ屋さん、クロスガーデンにSeria、
インスタには載せられていませんが、
ママたちがランチやピラティスetc.でくつろげるお洒落なお店
MERRY and BRIGHTさん(唐木田駅前)と、
嬉しいオープンが続きました♪


#唐木田駅 すぐのところに先月オープンした #アングランメルシー に今頃初めて行ってケーキ買ってきました(^○^) #いい夫婦の日 記念かと思わせて、実は何の日でもなかった昨日の写真。笑 2人で3つをシェアして、ごちそうさまでした!

 


多摩市屈指のケーキ屋さん、#ジャルダンブルー はイートインもおすすめ。紅茶は1ポットで2つのカップの注文もOK❤️ちょうど二杯分でした!

 

ヨーカドーのイベント集☆ #多摩センター #イトーヨーカドー #丘の上プラザ #たまこ部 #子連れイベント

たまこ部@多摩センターさん(@tamacobu2015)が投稿した写真 –


ヨーカドーのイベント集☆

 

どんどん#サンリオ とのコラボレーションが広がってる(*^^*) いいことですね♪
 


クロスガーデン多摩のセリアオープン!多摩中央公園で遊ぶときのグッズとかすぐ買えちゃうなー

 


セリア、子供用手ぶくろもかわいー✨✨さすがに一歳児には大きかったけど😅

 


お隣のグリナード永山もなかなかですねー

 


アートマンに、おとなの塗り絵コーナー。本屋で選ぶと膨大な種類で選び始めるのも躊躇するけど、すごくいい感じのラインナップで並んでるー✨ さっき本屋で汚くなってて諦めた商品が、一冊ずつビニール袋に入っててきれいなのをget😁 手軽な #クリスマスプレゼント におすすめ!
 


乞田貝取ふれあい広場という、乞田川沿いの大きな公園(多摩センター駅方面からたまっこを超えて更に永山側へ)の脇にある小さなお店。 160円で自家焙煎の美味しいコーヒーが飲めます。コーヒー好きの旦那も絶賛の味と値段。 豆の販売は、生豆を注文ごとその場で焙煎。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告