唐木田駅前のMERRY and BRIGHTに行ってきました!

痩せたいと言いつつ2回連続の飲食店記事ですみません

MERRY and BRIGHTさんは、
昨年11月に唐木田駅前にオープンしたオシャレカフェ。
ナチュラルで素敵な雰囲気の空間で、ランチや休憩ができるお店。

ワンちゃん同伴OKなのも特徴です。 
 

ずっと気になっていて、やっと行ってきました~!

 

ショッププロフィールより

ママたちの「あったらいいなぁ」という、
夢や想いをカタチにしたのが、
MERRY and BRIGHT。

ということで、
授乳&おむつ替えスペースも完備しているので、
赤ちゃんと一緒でも安心です

写真 2017-01-14 11 03 59

下の写真、カウンターの下に黒いわんちゃんが居るの、わかりますか?
インスタプロフィールでも紹介されています。

看板犬HANABI🐾 アレルギーフレンドリーな犬種です。   

写真 2017-01-14 11 28 35
写真 2017-01-14 11 28 44

ランチメニューは、メイン1つとデリ2つを選べます。
小さなお子さんでも食べられるものを提供しているとのこと。
素材にもかなりこだわっているようですし、安心してシェアできます

写真 2017-01-14 11 11 47

ペンネ、スープ、チーズオムレツの組み合わせ。

写真 2017-01-14 11 30 11

ハンバーガー、スープ、ハニーパンプキンの組み合わせ。

写真 2017-01-14 11 35 13

↓の写真、マクロビ自家製スコーン(250円)も、と~っても美味しかったです!
Facebookページによると、

マフィン同様、白砂糖・乳製品・卵は使用せず
豆乳・国産きび砂糖で優しい味に仕上げました

だそうで、こちらもお子様にいいですよね

写真 2017-01-14 11 30 04

すべてのメニューがテイクアウトできるそう
月~土の11時~18時営業、日曜日は定休日です。
ピラティスやベビマなどのイベントもありますよ~
スタッフのみなさまも感じの良い方ばかりでした!

(たまこ部 N) 

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告