【参加者募集】簡単ラテアート体験とママ友作りお茶会

1月のたまこ部イベントのご案内です。

開催まであまり日がありませんが、

ママ友作りのきっかけになるようなゆる〜いお茶会ですので、

みなさま是非参加ご検討くださいませ☆


《簡単ラテアート体験とママ友作りお茶会》

日時:1月31日(火)10:00〜11:30
場所:親子カフェWithCo(多摩センター駅から徒歩4分)
   多摩市鶴牧1−2−1サンシエールビル3F
参加費:300円(ドリンク、お菓子代含)
    ※店舗利用料はかかりません
持ち物:なし

対象:乳幼児連れの親子
主な内容:簡単ラテアート体験とお茶会
申込方法:こちらの申込フォームより

◇おすすめポイント①

 100円均一などで売っているミルクフォーマーでできる簡単ラテアート体験!

 買ったけど使っていないという方、多くないですか??

 ココアで作ってバレンタインに旦那様にプレゼントしてもいいですね♥

 授乳中の方もいらっしゃるかと思いますので、デカフェもご用意します。

 また、コーヒーが苦手・・という方の為に抹茶ラテもご用意!

 ミルクフォーマーでの泡立てのコツをお教えします♪



今のところ、上記写真のような雪の結晶をみんなで描こうかなと思っています♡

◇おすすめポイント②

 多摩市名産のお菓子でお茶会!

 実家への帰省土産やお友達への気の利いた手土産、何かないかなぁと近所で探しはするものの、わざわざ買って味見するほのも大変だし・・

 そもそも多摩市のお菓子って何があるのかよく知らないし・・

 多摩市で美味しいものがあれば是非活用したいですよね。

 今後本格的な試食会を企画中(?!)ですが、今回も多摩市のお菓子をチョイスしたいと思います。

 これをきっかけに、多摩市への愛が少しでも深まれば嬉しいです。

 多摩市で消費しましょう(笑)!

◇イベントのススメ③
 ママ友作り☆

 お一人様(赤ちゃんと二人)参加歓迎です!

 赤ちゃんと二人で過ごすのはもちろん幸せだけど、旦那さま以外の大人とも会話したいっ!!

 そんな風に何度思った事か・・

 ベビーが低月齢の時ってまだママ友もいないし、こもりがちで結構辛かったりします。

 そんなママさん是非お越しくださいね!

 できたばかりのママ友を誘って、なんていうのもいいですね♪

ご参加おまちしております♪♪

※ラテアートはベビーの手が届かない高いテーブル上で作成します。
 危険のないよう配慮して臨みますが、お子様から目を離さないようご注意をお願いいたします。

 

※1/18追記
ラテアート体験は、
参加人数によってはデモの見学のみとなる場合がございますのでご了承下さい。

ゆっくり過ごしながら交流の時間を持ちたいことから、定員は10名程度と致します。是非お早目にお申込み下さい☆
     
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告