子連れでコンティ多摩センター ~インスタグラムより~

今回のインスタグラム(&Twitter)紹介はコンティに始まりコンティに終わります。
昨年のお餅つきでは、館内には入れなかったようですが、今年は子どもを含むすべての人に開放されていました!

また、すでに別の記事でご紹介していますが、コンティはこれまで、子連れNGでしたが、現在はカフェエリアに限り利用することができます(3月までの期間限定?)。
今後の動向にも期待です

今回の個人的ハイライト:ダイソーで「1才からのかっぱえびせん」を見かけたときは衝撃でした…


コンティのお餅つき、まだやってます! 館内は親子連れで賑わってますよ〜✨ 振舞われるお餅も大人気!


ただいまのコンティ餅つきイベントではお餅と一緒にデトックスウォーターもフリー✨


ダイソーに売ってて衝撃。 西松屋より安いじゃないかー! 次からこっちで買おう


京王電鉄 さん、思い切ったなー、という感想😆 我が家では、ありえないシーンです


EARTH VISION多摩/多摩エコフェスタ 今年も開催されますねー!


永山公民館にある、喫茶れすとのココア。 お店は正直おしゃれさとかは無いけど、290円だし、手作り感あるほっとするトッピングで、また図書館帰りのみたいな。


来週末、コンティで子連れもOKのイベント。ちょっと想像つかないけど、気になる〜


スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告