イベント情報『EARTH VISION多摩』&『多摩エコ・フェスタ2016』

多摩センターって本当にイベントの多い街ですよね。

お祭り好きが多いのかな?
施設や立地かな?
多摩中央公園やパルテノン多摩などの施設が整っていたり、駅から出て広ーい歩行者用の大通りが続いているのも、イベント開催には向いているんだと思います。
さて、多摩センターと言えばハロウィンやイルミネーションが有名どころですが、実は映画の街でもあるってご存知でしたか?
というのも、日本を代表する映画祭、多摩シネマフォーラムが毎年秋に開催されているんです。
若手監督の登竜門とまで言われるようになったコンペや、監督や出演者の生トーク、グランプリを決めるTAMA映画賞など、映画ファンには熱い1週間が繰り広げられます。

そんな映画の街、多摩センターらしいイベントが2月20日にパルテノン多摩で開催されます。
『EARTH VISION 多摩』
自然と共生をテーマにした映画を上映する映画祭。
パルテノン多摩 小ホール
13:00〜20:00
大人から子供まで楽しめそうなラインナップ。
また、同日程の20日と21日で多摩エコ・フェスタも開催されます。
是非お時間ある方はお出掛け下さいね♪
注目!なんとミニスキュルの言語はムシ語です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告