気になっていたドーナツ

ずっと気になっていて、でも買っていなかったお店に行ってみたのです。
そのお店は・・・

フロレスタ

多摩センター駅の小田急マルシェに入っているドーナツ屋さんです!

見た目がかわいいし、nature doughnutsなんて書かれていると、
女性&子連れにしてみれば、チャレンジしてみたいなーと思いませんか?笑

というわけで、店頭でいろんなドーナツの中から迷いに迷って、
どうぶつドーナツ『猫なんかよんでもこない。』映画公開記念 コラボドーナツを購入。
かわいさに負けました(値は張るけど)

それなのに写真を取り忘れるという失態・・・
商品詳細は、リンクのお店ホームページをご覧ください><

肝心の味ですが、しつこくなくて美味しかったです。
もっと甘々かと思いながら食べたけど、そんなことなかった!!

ところでこのお店にはスタンプカードがあるんです。(またまた詳細はリンクへ)
300円で1スタンプ、10・20・30日&雨の日はスタンプ2倍とのこと。
スタンプが貯まっていくうちに、好きなドーナツがもらえたり、割引券になったり。

そこまではホームページにも載っているのですが、
子どもと一緒に行ったら、キッズ用のスタンプカードがもらえました。
貯まるとノートがもらえるらしいです(*^^)
そんなところにほっこり嬉しくなりました。

また行こうっと!

たまこ部 S

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告