こたつでアイスの幸福感が味わえるサーティワンは冬入口から!

多摩センター駅のサーティワン。

冬は寒いので、シャッターと扉を閉めて閉鎖した空間になっています。
なので中はとってもあったかい。
まさにこたつでアイス!な気分。
冬の濃厚系アイスもまた格別ですよね。
このプチ贅沢、好きです
この多摩センター店、イートインスペースが意外と広くて、席数もあり、ゆったり過ごせます。
ベビーカーももちろんOKです。
入口の手書きの看板↓↓ キライじゃない

限定フレーバー↓↓


なんとも悩ましいラインナップ。
常識の範囲内で、試食は何回までならOKだと思いますか?
この前、3種お願いしましたがそれが限度かな、、と感じました。(それでもかなり図々しいか笑)
チョコミントとストロベリーチーズケーキとコーヒーコーヒーチップのトリプルでいきたい気分のたまこ部Hでした。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告