FUJIUフジウの焼き菓子を手みやげに

リピートしたいクラスの美味しいお菓子に出逢ったのでご紹介します。

Patisserie du chef FUJIU (パティスリードゥシェフフジウ)
本店は高幡不動にあるパティスリーなので、多摩センターから行く機会はなかなか無いかもしれませんが、エキュート立川にも入っているので、こちらは使い勝手が良いかと思います。
どちらの店舗も食べログ3.5超え!
頂いた焼き菓子がどストライクの美味しさで、それからファンになりました。
バターたっぷり、ハードめな印象。
多摩センターといえば永山のルジャルダンブルーグランクリュが有名ですが(本当はこっちを先に紹介すべきなのですが)、高幡不動や立川へお出掛けの際には是非一度お試し下さい。
まさか記事にする程美味しいとは想像していなかったのでお菓子の写真を撮ってないのが残念過ぎます、すみません。
チラシもクシャクシャですが…ブログってこういう所に性格でますよね笑
たまこ部H
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告