親子カフェWithCoへの運営協力期間が満了します

実は、「親子カフェWithCo」の運営に関して、この2月末で、
オーナー会社のジェネレーションさんとお約束していた
公式のご協力期間が満了となります。

次のような状況ですので、期間満了を機に、
私たちはWithCoの運営から離れることになりました。
ジェネレーションさんに入社したママさんたちや、有志のボランティアスタッフさんたちが、WithCoを引っ張ってくれている。

たまこ部としてもイベントや情報発信など、従来の活動を再び強化していきたい。

ここまで、店舗運営や企業との協力など、初めてのことばかりで至らない点もあったと、反省することも多いです。赤ちゃん連れで、ゼロからのスタート、思えばかなり無謀なことをしました。

ですが必死の試行錯誤と、みなさまからの本当に温かいご支援のおかげがあったからこそ、

今では何人かのママさんが、ジェネレーションさんに入社するまでになりました。

ご来店されたお客様にも大変ご満足いただき、
時間延長してのご利用や、リピーターさんも増えてきています。

私たちが今一番お伝えしたいことは、
とにかく感謝に尽きるということです。
本当にありがとうございました!

WithCoはこれからも、ママさんたちの手で運営が続きます。
たまこ部も、独自の活動を続けていきます。
どちらも、引き続き応援していただけますと嬉しいです。

今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

w1
 
w2
 
w3
 
w4
 
w5
 
 
w6
 
w7
 
w8
 
w9
 
w10
 
w11
 
w12
 
w13
 
w14
 
w15
 
w16
 
w17
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告