多摩市役所情報ピックアップ 認可保育所定期利用の募集など

多摩市HPの新着情報を見ていると、気になる&伝えたい情報がけっこうあります。
民間じゃこんな料金じゃ受けられないっていうお得な講座や、街づくり計画の最新情報などなど。
そこで、「多摩市役所情報ピックアップ」というブログカテゴリを作ってみました。
今後、気が向いた時にまとめてお伝えしたいと思います
「こころ」と「わたし」の声を聞く~心とカラダのトリセツ教室~参加者募集中
今年も多摩センターにハローキティとダニエルのひな飾りが登場!
認可保育所 平成29年度定期利用保育の受付について
演劇フェスティバル たまには芝居参加公演 劇団March Wind第3回公演「ウィンザーの陽気な女房たち」
公園の遊具に関する意見交換会を行ないました
「暮らしの中でピラティスを 心とからだに向き合い、健康で美しい私に 」実績報告
市では平成41年度までの庁舎の建て替えを視野に入れ、将来を見据えた機能、庁舎のあり方について検討することとしました
多摩市立図書館本館再構築基本構想策定委員会において、市民の皆さんのご意見をいただきながら検討していきます
ちなみに、多摩市役所HP新着情報一覧はこちらです。
たまこ部 N
※ロゴ画像、サムネイル用に拝借!
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告