【参加者募集】ベネッセスタードームを貸切で楽しもう!

2/26(金)のベネッセスタードーム貸切イベントは、定員に達したため参加者募集を締め切らせていただきます。たくさんのお申込みどうもありがとうございました(^^)

☆たまこ部イベントのお知らせ☆

『ベネッセスタードームを貸切で楽しもう〜乳幼児連れでプラネタリウム〜

日時: 2016年2月26日(金)10:30集合
※集合時間を修正しましたのでご注意下さい。
集合: ベネッセ本社前(階段もしくはエレベーターを上がった3階玄関前)
料金: 大人400円  子供200円  ※お膝の上に抱っこであれば子供は無料
参加条件: 乳幼児連れの親子
普段は土日しか一般開放していないベネッセのスタードーム(ベネッセ本社の上にあるプラネタリウムです)をたまこ部で貸切ります!
プラネタリウムなんて子供が小さいと周りに気を使って中々入りにくいですよね。
周りに気兼ねせず、子供を連れてプラネタリウムを一緒に楽しみたい!というママさん是非参加して下さい。
上映中はおしゃべりOK!騒いでもOK!
ただし周りが騒いでももちろん文句無しです笑
上映プログラムについては、決まり次第お知らせします。
今回はママが楽しめるプログラムを優先して選択しようかと考え中です。(しまじろう作品を観る会は別途開催したいと思案しています。)
ベネッセ本社ビルの展望フロアからの景色も楽しめますよ
参加ご希望の方は前日15時までにご連絡下さい。
当ブログ、facebook、メール(下記)いずれかでご連絡をお願いします。
たまこ部ではこういった子連れイベントを今後も開催していく予定です。

多摩センターでのママ友作りのきっかけに。子育ての情報交換やリフレッシュに。興味のあるイベントがありましたらお気軽にご参加下さいね
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告