2月の多摩センター注目イベント

↑こんなタイトルにしたら、今月が既に3分の1終わっていることに気づき驚愕…

さて今回は、個人的に気になっている2つのイベントをご紹介。

まずは、マグレブエストのママ向け企画「赤ちゃんとできる産後Mammy’s care」。
2/15(月)11時~、要申し込みです。
1歳までのママを対象とした、赤ちゃん連れOKのエクササイズ。
講師の金重さんは「産前産後ママの救世主」をうたうトレーナーで、ご自身も赤ちゃんのパパ!
私は前回も参加したのですが、テンポよくとても楽しい講座でした
おすすめです。
写真 2016-02-07 13 18 31
会員制の施設ですが、こういった会員以外も参加できるプログラムをちょこちょこ開催しています。
いま気づきましたが明後日2/11(祝)にはスキンケアレッスンなるものも開催される模様。
Facebookページを要チェックです。

もう1つは、『ミニスキュル~森の小さな仲間たち~』の上映。
ムシ視点の世界が、CGと実写の組み合わせで表現されているらしい。
虫は苦手なんですが、こんなに可愛いキャラクターなら抵抗ありません
2/20(土)に、13:00~と17:10~の2回。
パルテノンで開催のアースビジョン多摩というイベントの企画で、入場無料です。
別の時間枠でもう一作品、『都市を耕す―エディブル・シティ』も上映されるそう。
写真 2016-02-07 16 05 41

あっ、たまこ部主催のベネッセスタードーム貸切会も、よろしくお願いしますね!

(たまこ部N)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告