『丘のまち』〜東京・多摩ニュータウンに暮らす〜はセンスあるオススメHP

多摩センターの情報発信をしているセンスある素敵なサイトのご紹介。

多摩ニュータウンでの暮らしを項目別に紹介しており、カフェやレストランの紹介や多摩ニュータウンの歴史、街の魅力など、どのページも写真付きで綺麗にまとまっています。
このページを見ていると、多摩市ってオシャレな雰囲気のある素敵な街じゃんー!って思えます笑
行きたいお店も発見できます。(多摩市内に関してはぐるなびや食べログよりいいかも)
緑豊かでイベントなども多く、住み良い街なんですよね。
初めてこのHPを見た時に、うまく表現されていてスゴいなーと感心したのを覚えています。(作成した方に是非お会いしたい!)
多摩市への移住を考えている方にも是非見て欲しいサイトです。
…ただ、やはり多摩センターよりも聖蹟桜ヶ丘方面の方がオシャレスポットは充実しているんですよね、、がんばろう多摩センター!
たまこ部H
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告