【参加者募集】プラネタリウムを親子で貸切る会!

2/26(金)のベネッセスタードーム貸切イベントは、定員に達したため参加者募集を締め切らせていただきます。たくさんのお申込みどうもありがとうございました(^^)

ベネッセスタードームにて2月26日開催予定のイベント「ベネッセスタードームを貸切で楽しもう〜乳幼児連れでプラネタリウム〜」

着々と参加者が増えております。

本日、多摩児童図書館のおはなし会に参加したたまこ部員がチラシを配ったところ、
嬉しいことに早速申込みが!ありがとうございます!

また、唐木田児童館にもチラシを貼って頂けることとなりました。
これでまた参加人数はグンと増えるのでは!?
と期待しております。

定員はチラシには記載していませんが、実は最高61組(プラネタリウムが61席ですので全員お膝で抱っこであれば61組)です。
まさかそんな人数にはならないだろうと思い記載しなかったのですが、もし万が一定員に達した場合は締め切らせて頂きますのでご了承下さいね。
また、ベビーカー持ち込みOKの予定ですが、人数が多い場合、席によっては持ち込めない可能性もありますのでそちらもご承知置き下さい。
ゆったり過ごす為には席数の半分くらいの人数がいいのかな、、とも思うのですが、ちょっとその辺りは考え中です。

ちなみに2/12現在の参加人数は主催者側含め23組!
あまり人数が多いとゆったりできないかも・・という嬉しい心配が出てきました笑

ママ同士が子連れでゆったり過ごす、ゆる〜い会にしたいと思いますので
ご賛同頂ける方、是非参加して下さいね。

ご連絡お待ちしています!

たまこ部H

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告