多摩センター子連れイベントの企画

乳幼児向けの子連れイベントを毎月1回は企画しようと、たまこ部では動いています。

今後どんなイベントを企画していこうかと考えながら、最近イベントのタネを色々な所で蒔いてきています。
まだ確定ではないですが、少しご紹介しちゃいましょう。
興味がある!と思った方は是非こちらのブログ、もしくはfacebookやtwitterで引き続きチェックしてみて下さいね。

離乳食にも使えるダシ!の講座
かつおダシの取り方や、顆粒だし、1番だし、2番だしの飲み比べ、簡単レシピの試食、などが出来たらな楽しいかなと思案中。
持ち寄り&交換会
使わなくなったベビー用品などを持ち寄って、交換しあう会。
プレママも参加歓迎。
コスプレごみ拾い
クリスマスにはサンタに、節分には鬼に、とこれまで企画してきました。次は何のコスプレがいいかなー。
ハロウィン(コスプレ)の街多摩センターならではのコスプレごみ拾いです笑。
その他、こんなイベントやってほしい!というご要望あれば是非お聞かせ下さいね。
たまこ部H
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告