2/26参加者様向けご連絡

明日のベネッセスタードーム参加者様向けのご連絡です。
※新規お申込みは締め切っています

《集合に関して》

10時30分より受付と入場準備を行いますので、その時間にはお集まりください。
入場料はおつりのないようご用意いただけると助かります。

皆で入場する必要があるので、間に合わない、または来られなくなった場合は必ずご連絡くださいませ。キャンセル料はかかりません。
※ご連絡先 tama.center.mama@gmail.com

集合場所はベネッセビルの玄関前です。
歩道から、階段またはエレベーターで上がった場所、自動ドアの前あたりです。
エレベーターはビルに向かって左端にあります。少しわかりにくいので、当日ご案内いたします。

《入場後に関して》
プラネタリウムドーム内は飲食禁止、展望室は飲み物のみ可能です。
解散は11時45分を予定していますが、途中退場は自由です。
簡易授乳スペース、オムツ台あります。

《その他》
たまこ部員は、赤いリボンを首から下げています。その他の誘導員はお手伝いを申し出てくださった方です。何かありましたら、たまこ部員にお声がけください。
こういったイベントの運営ははじめてなので、いたらない点が多数あるかと思いますので先に謝ります
ごめんなさい!

たまこ部の運営資金(備品購入や会場費用など)について悩んでいます。もしオムツのポイントが余っていましたら、寄付していただけると助かります
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告