子連れにも優しい多摩センターのAWキッチン

多摩センターでデートや記念日を祝うなら、迷わず丘の上のAWキッチン(PASTA HOUSE AW kitchen FARM)を紹介します。

お店の雰囲気もお料理もサービスも多摩センターらしからぬ(多摩センターに失礼⁈)優良店です。
かといってかしこまり過ぎずカジュアルで、子連れにも優しい!
オムツ替え台やキッズスペース、子供椅子の数も充実しています。
駅から徒歩だと、坂道が結構ツラいですが、坂を登って到着した時のちょっとした達成感と、こんな所にこんな素敵な空間が!という驚きは悪くないです。
もちろん車ならスイスイ、駐車場もしっかりあります。
このAWキッチン、青山や新丸ビルにも店舗があり、野菜好きの私のお気に入りのお店でした。ゆえに、初めて多摩センター店を知った時には何故ココに⁉︎と驚いたのを覚えています。
子連れで行けるAWキッチンがご近所なんて!素直に嬉しいです(^^)
因みにAWって何の略だかご存知ですか?
なんとっ!創業者の渡邉明さんのイニシャルです笑
畑の伝道師と呼ばれ、バーニャカウダの火付け役ともなった渡邉氏。メディアにも数多く出演しているので、ご存知の方も多いのでは。(私は2008年のソロモン流で初めて知りました。)
そんなカリスマ野菜師の彼、バーニャカウダが好き過ぎて、なんとバーニャカウダの歌まで唄ってるんです!
ツッコミどころ満載のこのバーニャカウダの歌も、良かったら見てみて下さい笑
話のネタにはなるかもです。
実は先日、こちらのお店のお料理教室にも参加させて頂きました。
看板メニューのバーニャカウダとパスタのレシピ♡しっかり覚えてきましたよ!
シェフが優しく丁寧に教えて下さり有意義な時間でした。
集まる生徒さんもお店が引き寄せるのか、オシャレな方が多かった気がします。
お料理教室は不定期開催のようですが、とってもおススメなので気になる方はお店のfacebookページを時々チェックしてみて下さいね。
バーニャカウダのいい写真が無かったので今回はパスタで(^_^)
今度是非自宅でバーニャカウダパーティーでもしたいなと考えているたまこ部Hでした。
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告