2/26ベネッセスタードーム貸切会を実施しました

本日、たまこ部イベントのベネッセスタードーム貸切会がありました。
たくさんの方にお越しいただき、本当にどうもありがとうございました

想定していた遅刻者やドタキャンも全くなく!
おかげさまで、スムーズに運営できました。
感謝です!

ボカシた写真ですが、楽しい雰囲気伝わるかな…
参加された方には元の写真をお送りしますので、
メール(tama.center.mama@gmail.com)やFacebook等でご連絡くださいませ
20160226スタードーム

スタードーム貸切で見られるプログラムはいくつかあり、
※ご参考:http://star-dome.com/group/program/
今回は『いきものがたり』を見ました。
小学生から対象というだけあり、内容だけ見ると、
大人にはいまひとつ物足りないかもしれません。
ですが子どもと一緒にリクライニングチェアに座って、
天井スクリーンいっぱいの映像と音楽という、
プラネタリウム空間はなかなか素敵でした。

ママだけなので、授乳しながらの鑑賞もOKということで、
授乳による幸福ホルモンことオキシトシンの作用も相まって、
リラクゼーション効果倍増だったんではないでしょうか。笑

また別の機会に、子どもも喜びそうな
しまじろうプログラムを見る会も開催したいですね。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告