3/5にたまこ部がパルテノン多摩で喋ります

今週3月5日土曜日にパルテノン多摩で行なわれるIODD(インターナショナルオープンデータデイ)のイベントでたまこ部が喋ります!

と言われても何のこっちゃいですよね笑
こちらのチラシのイベントです。
チラシ見てもピンとこないかもしれないですが笑
『子育て世代のIT活用』というタイトルで30分ほどお話する予定です。
ITを使って子育てがどんな風に便利になるのか(思いも含め)や、保育園が足りていない現状などをデータから切り込んでお話しようと考えています。
お時間のある方は是非遊びに来てくださいね。
もちろん子連れOKです!
因みにたまこ部の発表は14:50〜15:20頃の予定です。(あくまで予定。チラシにあるタイムスケジュールは変更していますので注意)
待機児童問題に悩んでいる(悩まされた)ママには特に聞いてほしい内容になってます。
もちろんそうでない方も歓迎!
会場でお待ちしています(^_^)
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告