【参加者募集】親子でごみ拾い in 多摩センター

☆たまこ部イベントのお知らせ☆
『親子でごみ拾い in 多摩センター』

●日時:
2016年3月14日(月)10時~11時頃
●集合:
 10時にパルテノン多摩前(大階段下)
●持ち物:
軍手やトング等(なくても可)
ゴミ袋は支給します
●参加条件:
乳幼児連れの親子(抱っこ紐、ベビーカーでの参加可)
●申込方法
前日15時までに、facebookのメッセージ、またはメール(
tama.center.mama@gmail.com

※天候等によって、中止や内容変更の可能性があります。


先日のベネッセスタードーム貸切企画に続き、
今月は、親子で多摩センター地区のゴミ拾い企画を実施します。

実は昨年のクリスマス時に初めてやってみて今回2回目なのですが、
抱っこ紐やベビーカーで赤ちゃんを連れながらでも、意外とごみは拾えるんです!
いつも遊んだり散歩したりしている多摩センター(多摩中央公園)を、
みんなでゆっくり歩きながら、そしてお話ししながら、少しずつきれいにしませんか?
普段と目線が違う分、大人でも新しい発見があったりしますし、
公園にいる地域の方々との出会いや会話が生まれるかも?!
それもまた新鮮で楽しいです♪

ゴミ拾い終了後、お時間の許す方々のみ集まって、交流会をしたいと思っています(*^^)
交流会というと堅苦しい響きですが、要は気楽にお喋りしようかなということです。笑
場所等、詳細は決まり次第、またここで告知致しますのでチェックして下さいね。

交流会用の名札を作っておきたいというのもあり、
今回のイベントに参加ご希望の方は、
facebookのメッセージ、もしくはメール(tama.center.mama@gmail.com)いずれかにて、
前日15時までに、ご連絡を下さるよう宜しくお願い致します。

ちょうど暖かくなってくる時期なので、気持ちよく歩けると思います。
少しでも興味が湧いた方、ぜひお申し込みをお待ちしております!!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告