子連れでワンコインマッサージ

こんなサービス待ってました!

だって、授乳でずっと前かがみ(赤ちゃん産まれてから3時間おきに始まり、1歳になるまでで計算したら何時間になるんだろう?!)、抱っこ紐への負荷も日に日に大きくなり、私の肩はコリコリですよ!
マッサージや整体に行きたいっ!と思えど、子連れじゃなぁ、、なんて思っているママ、絶対居るはずですよね。
そんなママ向けのサービスがコレです!
子連れOKで、15分500円のワンコインマッサージ!
クロスガーデン多摩のリラク(ReRaKu)でやってます。
子連れに優しい町、多摩センターならではのサービスですね。
他にも子連れ対応可のお店が増えたらいいなと思います。(情報あれば是非教えて下さい♪)
美容室だと、駅前にあるチャンピオン美容室は、ベビーカーをママのすぐ側に置いてカットしてくれる子連れに優しいお店です。タブレットでアンパンマンを見せてくれたり、なんてサービスもあるとかないとか。(混み具合にもよるかと思いますので予約の際に確認してみて下さいね。)
個人的にはマツエクの子連れOKがあったらなぁなんて思っていますが、さすがにママが目をつぶってしまっては無理ですよねー(ーー)
たまこ部H
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告