多摩センター周辺のおすすめマッサージ店

前々回のたまこ部Hちゃんの記事、
ReRaKuのワンコインマッサージのご紹介でしたが、
マッサージなら私も大好き!
ああ肩が凝る。

ということで、私も便乗でおすすめ2店のご紹介。

多摩市マタニティ整体

※別名、エステサロンウェリナさん
なんと、託児付きです。
「産後整体」メニューは、骨盤周りのケアを意識した内容で、
日常の中で簡単にできるエクササイズなども教えてもらえます。
マッサージも、私好みのしっかり効く施術

元々腰回りの張った体型が気になっていて、
骨盤が緩んだ産後を狙って変えたいと、
息子が生後一カ月頃から通いましたが、
体型が少し改善されたと思います。

何より「託児」部分が本当に丁寧で!
施術中、マンツーマンで見ていてくれることに感激です。
首も座ってない我が子を、ずっと抱っこしてもらっていました。
それでこの値段なら激安だと思います。

でも、永山なので足が遠のいて、最近行ってません…。
あ~、そのうちまた行こう。

リラクゼーションズリゾート

こちらは駅近、コスパ良し、妊婦OKの通いやすいお店。
託児はないので、パパに見てもらっている間等ですが…。
2万円のプリペイドカードを買うと、
60分コースが2980円(税抜)で受けられます。
60分2980円って増えてますが、多摩センターでは唯一なのでは。

色んなタイプのセラピストさんがいるので、
合う人、合わない人の差が激しいです(私の場合)。
最初はフリーで受け、一巡したら指名するのが良さそうです。
指名料はランク別に500円~で、
個人的には500円でも好みに合うセラピストさんがいるので、
ランクだけで判断しなくても良いのかなーと思います。
男性も多いので苦手な方はご注意ください。
(絶対女性が良い時は最初から指名になるのかな…)

(たまこ部N)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告