本日、たまこ部交流会行いました!

今日はあいにくの雨、ごみ拾いは中止し交流会のみ行いました。

今回、イベントの実施に関してのご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。
雨だけどどうするんだろう、、とモヤモヤさせてしまいご迷惑お掛けした方、今後は早めにブログ更新ができるよう頑張ります!のでこれからもたまこ部を宜しくお願いしますね。
さて、交流会ですが、ココリアのキャリアマムさんで行いました。
たまこ部メンバーを合わせて計9人(子連れなので9組かな)が集まり、なんとなくユルリと過ごせたかなと思います。
あまり段取りを考えておらず、なんだか締まらない感じになってしまったかな、という反省もありますが、今後のたまこ部イベントやwebサイト、アプリ開発などへ対する貴重なご意見を頂け、たまこ部にとっては有難〜い会となりました。
参加して頂いた皆様ありがとうございました!!
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告