たまこ部イベントの年間スケジュールが決まりました

たまこ部の2016年間イベントスケジュールを立てましたので報告します。
4人いるメンバーの内、2人は5月に育休を終えて仕事復帰を予定しているため、たまこ部の活動がこのスピード感のまま進んでいくのかは未知ですが、まずは2016年、毎月のイベント開催を企画・実行していけるよう頑張っていきたいと思います。
もちろん、ブログやイベントカレンダーは継続していきますので、今後もチェックして下さいね。
《2016イベントスケジュール》
4月  子連れで落語鑑賞
5月  貸切プラネタリウム
6月  ダシを学ぶ離乳食作りの会
7月  街づくりを考えるランチ会
8月  貸切プラネタリウム
9月  写真撮影会
10月  ハロウィンお掃除
11月  貸切プラネタリウム
12月  お掃除サンタ
プラネタリウムは大変好評だったので、定期イベントとしました。
参加人数を見ながら開催頻度は考えていきたいなとは思いますが、まずはシーズン毎開催としています。
他は探り探りな部分もありますが、1つでも興味を持って頂けるイベントがあると嬉しいです。
そして直近の来月4月はなんと落語です!
寄席なんてベビー連れてはなかなか行けませんよね。
ベビー連れじゃなくてもなかなか落語を聞く機会ってよほど好きでなければ無いのではと思います。
個人的な興味の部分も大きいですが、笑うと心も身体も元気になりますよね!
赤ちゃんと2人で過ごしていると、中々大笑いすることって少なくないですか?
みんなで一緒に笑える会に出来たらなぁなんて思っています。
まだ色々調整中ですが、開催が決まりましたらまたご報告します。
他、こんなイベントやって欲しい!というご意見もお待ちしておりますのでお気軽にメッセージ下さいね。
たまこ部H
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告