京王多摩センター駅がサンリオとコラボ

京王多摩センター駅の名誉駅長にキティが就任してしばらく経ちましたが、あまりじっくり見る機会もなく、なんとなく可愛くなったなぁ位に思っていました。

が、今更ながらよく見ると結構凝っていて可愛い!
センスあるなー。まるで某Dランドの駅に近いデザイン性。(決して派手さはありませんが)
改札横の飾りも可愛いので機会があれば是非見てみて下さい。
しかし、、何故に京王だけ⁈
小田急さん!!
一緒に頑張りましょうよ!!!
まぁオトナの事情があるのかもしれませんが、、とても温度差を感じます。
小田急びいきの私にとってはちょっと悲しい。

贅沢を言えば京王線、小田急線、多摩モノレールの3社がせーの!でサンリオに染まれば、面白かったのになぁなんて。
この3路線が乗り入れている地形が多摩センターの特徴でもありますよね。
実はたまこ部のロゴマークの色は、この各路線のイメージカラー(車両の色)を使っています。
気が付いてもらえてました?こだわりのデザインなんですよ!
そうそう、サンリオのラッピング車両も走っています。
キティ、バツ丸、ケロッピなど私たち世代には懐かしいキャラクターも揃っています。
サンリオファンの皆様、どうぞ多摩センターにお越し下さいませ。
たまこ部H
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告