来週の丘の上プラザキッズイベント

子どもイベントを丘の上プラザではたくさん開催されてますが、まだ1回も参加したことがないです。興味はあるもののなんとなく足が向かわず。
でも今月のイベントは行ってみたいなと思ってます。まだ1歳5ヶ月の娘はゴールまで辿りつけないでしょうが、ちょっとチャレンジさせてみたいなと。

Screenshot_2016-04-03-12-24-19-1

来月は特に男の子が好きそうなイベントですね。
こちらも気になります。

Screenshot_2016-04-03-12-24-27-1

多摩センターになくてはならない存在であるものの、なんか物足りない丘の上プラザ。。
盛り上げるためにも逆に足繁く通わなくてはいけないのかな??
みなさんは満足されてますか??
たまこ部A

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告