赤ちゃん連れOK寄席を開催しました

4/9(土)、パルテノン多摩にて、予定通りイベントを行いました。

お越しいただいた27組の皆さま、どうもありがとうございました。
土曜日で、パパ連れが多かったのも嬉しかったです

法政大学落語研究会のお二人にも感謝です。
南京玉すだれのサプライズもありました♪

普段はあまり聴く機会のない、生の落語!
学生さんとはいえ本格的でした
赤ちゃんたちとの絡みも交えつつ、
笑顔になれる楽しい時間を提供してくれました。

夫「俺も落語やってみたくなった!」
…若干意味不明ですが、まぁ、それだけ楽しかったということでしょう
しかしプレゼン能力も上がりそうだしぜひやってほしいなぁ。

参加者にご提供いただいた一枚
写真 2016-04-09 19 14 55

(たまこ部N)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告