たまこ部の躍進ぶり

その他
この記事は約2分で読めます。

内輪ネタになりますが、少しお付き合い頂けると嬉しいです。

たまこ部結成して4ヶ月目となりました。
12月末にスタートしたこのブログも着々とアクセス数を伸ばし、もう少しで総訪問者数が6000を越しそうです!
当初の目標は3ヶ月で3000でしたが、これは余裕で達成し、多摩センター  ブログ でgoogle検索した時に、ついにトップに出るようになりました!
パチパチ!
始めた時には全くの圏外だったのに、この躍進振りは素晴らしい!と自分を褒めたいです笑
これまで、多摩センター ブログ  で検索すると、なんと麻雀ウェルカム多摩センターがトップで、次がドクターストレッチ(南大沢へ移転したにも関わらず)という結果でした。あとはカメラのキタムラやココリアなどが連なっていたわけですが。
多摩センターって麻雀の街かいっ⁉︎とツッコミを入れたくなる(麻雀愛好家の方ゴメンなさい。麻雀嫌いなワケじゃないです決して)状態を、なんとか子育てに優しい街アピールが出来る様な方向へシフトしていきたいと頑張ってきましたが、努力が少し報われました!
次に目指す検索ワードは
多摩市 ブログ
多摩センター 子育て
あたりでトップを狙うことでしょうか。
多摩センター周辺にお住まいの皆さま、これからも応援をお願いします!
日々の平均アクセス数も安定してきて、参考の数字としては、PVで月10000アクセス位になっています。
広告宣伝などを掲載したい地元企業様!是非お声掛け頂けたら嬉しいです。
イベント実施などでかかる諸費用を今は個人の持ち出しで運用しています。
せめて印刷代やイベントの会場代位は収入があったらなぁと日々思っています。
今後、こちらのブログにもアフィリエイトなどを貼らせて頂こうと考えていますので、そちらもポチッとご協力頂けると、もっと活動の幅が広がるかなと思います。
今後ともたまこ部を宜しくお願いします!!
たまこ部H

コメント