【締切ました】ベネッセスタードームを貸切りで楽しもう第二弾!!

受付締切りました。
ベネッセスタードーム貸切イベントは、8月にも開催予定です。
普段は土日しか一般開放されてないのですが、またまた平日貸切りイベント開催いたします!!

●日  時:5月27日(金)10時30~

●上  映:しまじろうとたんじょうびのおほしさま 

                   

●集合場所:ベネッセ本社前入口(階段もしくはエレベータを登ったところ)

●参 加 費:大人400円、子供200円(椅子がいらないお子様は無料)

●参加条件:乳幼児連れの親子

●申し込み:受付専用ページ
    または、メール tama.center.mama@gmail.com 
    または、facebookメッセージ  
    または、LINE@へのメッセージ で。

備    考:スタードームへのベビーカーの乗り入れもOK!
子どもが寝ていてもそのまま入れます。もちろんベビーカーに座ったままプラネタリウムを観るのもOK!
その他設備として、授乳スペース、オムツ替えシート、社員価格が良心的な自動販売機などもあります。

前回、私的にも貸し切りだったので観ながら授乳ができ泣いてもお互い様が許されるので、とってもリラックスして観れました。あと、展望フロアもまるまる貸し切りだったのがよかったです。子供が飽きても展望フロアでお散歩できるし、ちょっとしたおもちゃもあって子どもも楽しそうでした。
天気もよく眺めも最高で気分転換できてとってもよかったです!!

たくさんのご参加をお待ちしています!

お問い合わせ
tama.center.mama@gmail.com

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告