不用品募集します!

親子カフェを作ります!の宣言、大変反響大きく、やはりこの多摩センターエリアでこういった場所が求められているのだとひしひしと感じています。

準備を進める中で、今抱えている大きな課題、、それはズバリお金がないことです!
居心地の良い空間にしたい、でもお金はかけられない、この葛藤と日々戦っています。
そこで、このブログをご覧の皆さまへお願いです。
お店に使える備品や家具家電、おもちゃなど、お譲り頂けませんでしょうか?
子供が大きくなって不用になった子育てグッズや買い替えで不用になる家具家電など。
こんなものどうですか?と気軽にメッセージ頂けたらと思います。
特に募集したいものをこちらにあげますのでチェックしてみて下さい↓↓
・ベビーベッド  ⇒ おかげさまで募集終了です
・バンボ
・電子レンジ
・冷蔵庫
・空気清浄機
・おもちゃ、絵本(綺麗なもの)
・子供イス(ハイチェア、ローチェアどちらでも)
・ベビーゲート(自立型)、ベビーサークル
・抱っこ紐
・イーゼル(置き看板)
・ラミネーター
・文房具、名札入れなどオフィス用品(新品)
こちらの欲しいものリストもご参考にご覧いただけたらと思います!
ご連絡はwithco.tamacobu@gmail.com まで、よろしくお願いいたします。
※ご連絡頂いても、活用できないものもありますのでご了承下さい。
たまこ部H
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告