鶴ヶ峰公園周辺紹介

最近1歳半になった娘とは、たまっこより公園で遊ぶことが多くなりました。ただ日中は暑い!!まだ本格的な夏ではないですが、日差しが強い日は頭が特に暑いですね。それでも元気一杯に遊ぶ娘さん。
それに付き合うのが正直つらい。笑
なるべく暑い日は室内がいいなぁーと。

でも最近見つけたお気に入りの公園、極楽湯裏あたりにある鶴ヶ峰公園は、日中の暑い時間でも木陰がとっても多く割りと快適に過ごせます。滑り台、鉄棒、ジャングルジム?があり、これらすべて木陰の中に!!
なんて優しい。
IMG02964 IMG02966 IMG02962

あと砂場もありますが、これだけは直射日光があたります。残念。

公園デビューしているお子さんをお持ちの方は、お気に入りの公園があるかと思います。ぜひ、素敵なところがありましたら教えてください(^^)

また、この公園の前にはカレー屋さん(遊海)があります。
どうやらスパイスにこだわっているそうで(のぼりに書いてある)、まだ私自身は行けてないのですが、主人の感想によると美味しかったと。どう美味しかったのかはちょっと他人任せの感想すぎるのでコメント控えます。。子連れで行けるのかどうかも、含め来店した際には再度お伝えします!!
1463843699324

たまこ部A

鶴ヶ峰公園 

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告