ベネッセスタードーム貸切イベントいよいよ今週金曜(5/27)開催!

この企画ありがたいことに好評で、ブログでお知らせしたところ、予定より早く定員に達し、もしもし新聞での告知時には締め切るという大変申し訳ないことになりました。もしもし新聞を見てお申込みを考えて下さった方誠にすみませんでした。
今回第二弾には、パパさんも参加されるとのことなので、親子で楽しんで頂ける企画をご用意することができたのかな?と開催者として嬉しく思っております。
お申込み頂いた方には、改めてメールにてお知らせしたいと思っております。万が一、火曜までにお申込み頂いたのに連絡が届かなかった場合は、お手数おかけしてすみませんが、ご一報くださいませ。
連絡先:tama.center.mama@gmail.com
単に多摩センター好きの4人のママが集まってできたたまこ部。結成半年、イベント開催5回目。たくさんの方にお手伝い頂き、なんとかやってこれました。時に応援メッセージを頂くことも!!皆さまには大変感謝しております!!
ありがとうございますm(_ _)m
今回もうまくいよう頑張りたいと思います!!
※来月のイベントは「だしを学ぶ離乳食作り」を予定しておりますが、内容に変更が出るかもしれません。決まり次第またご案内したいと思います。
たまこ部A

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告