多摩センターに親子カフェを一緒に作りませんか?

たまこ部プロデュースのお店を多摩センターに作る!

先日のこの投稿、かなりの反響で、たまこ部のブログ史上No.1のアクセス数を叩き出しています。
ボランティア・仲間募集の案内にも、ご協力頂けるとのご応募があり嬉しい限りです。
ご連絡いただいた方、ありがとうございます!!
ただ、、、正直まだまだ人手は足りていません。
引き続き、ご応募お待ちしておりますので、みなさんご検討をよろしくお願い致します。
これまでご応募いただいた方には改めて連絡致しますが、6/11(土)10時〜ボランティアの説明会(店番スタッフ向け)を開催することになりました。
興味はあるけど、、、とお悩みの方、
ボランティアスタッフ説明会で話を聞いてから参加するかを決めて頂くのもOKです。
まずは説明会だけ参加したいという方も、是非ご連絡下さい。
予定があって説明会に来られないという方も、個別にお会いしたいのでぜひお気軽にお申し付けくださいませ。 
お店開店準備用に新しくメールアドレスを作成しましたので、こちらにご連絡頂けたらと思います。
ボランティアは店番スタッフの他に、内装DIYのお手伝い(6月中)、子供の見守り(即日〜6月末まで。話し合いや作業の横で遊んで頂ければそれでOK)も募集中です。
まずはお気軽にお問合せ下さい!
たまこ部H
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告