ロイヤルホスト愛用中

数ヶ月前にロイヤルホストが使えるという記事を書いたのですが、今も我が家は変わらず利用しています。
※ロイホいいなーと思う点をまとめているので、前回の記事見てみてください!笑

最近我が子はだいぶ色々なもの、大人と同じようなものを食べられるようになってきたので、先日初めてキッズメニューを注文してみました。
といっても、さすがに1歳4カ月にお子様ランチ的な量は難しいので、頼んだのは「おこさまソーセージ」と、50円でプラスできる「ブルーベリーヨーグルト」です。

ごはん(といってもベビーフードの混ぜごはん)は持参して食べさせてもらって、このソーセージ(ミニトマトとブロッコリー付き)をおかずにしました。
はさみでは刻んだものの、順調に食べてあっという間に完食!
そんなに体に良いものじゃないよね・・・とは思いつつ、こんなかんじだったら、たまになら連れてきて食べさせてもいいなー、なんて思っちゃったり。
あ、低アレルゲンメニューのカレーも準備されているのは、今回初めてちゃんとキッズメニューを見て知りました。
あとロイホのキャラクター?のミツバチが「バジーちゃん」という名前だったということも。笑

ところで親(私たち夫婦)は今回デザートまでしっかりたいらげてきたのですが、
現在フェア中の長崎・天草 食散歩「長崎ミルクセーキとカステラのパフェ」と、季節のデザート「3種のシトラスフルーツパフェ」おいしかったです。
さすがロイホ、値段高いだけあって裏切らない!
ま、特にシトラスパフェの方、テーブルに運ばれてきたときに「え、思ったよりちっさいな・・・」と思ってしまったのはここだけの秘密ですが。笑

今回も会員クーポンを使ってお会計10%引、なおかつ3月にスマホ機種変したときに作ったdカードのiDキャッシュバック分で支払いが出来て、満足な食事ができました!
nanacoもすごいけど、iDの使用可能店舗が意外と多いことに最近気付いてきた私です。。。

以上、季節・期間限定メニューも美味しい、iDも使える、キッズメニューが充実している、その他お子様連れに優しいロイホ、をアピールする投稿でした。
※回し者ではありません。笑

たまこ部S

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告