親子カフェ、今日も作ってます!

6月に入り、毎日作業している店舗の内装ですが、もちろん今日もやっています。

お時間ある方、是非のぞきに来てくださいね!
作業のお手伝いはもちろん、子供と遊んで頂ける方、あとは差し入れでも⁉︎応援だけでも⁉︎歓迎です。
ここ数日の作業において、ボランティアのみなさまには感謝の言葉しか出てきません。
ずっとお世話になりっぱなしの頼りになるWさんとKさん、昨日初参加頂いた10カ月の赤ちゃんのパパ、昨日差し入れに来て頂いた私が密かに憧れている先輩ママ、などなど。
欲しいものリストからも、想像した以上にお品が届き、皆様に支えられている!という思いでいっぱいです。
本当にありがとうございます!!
今後チラシ配りなどの作業も出てきますので、少しでも興味のある方はとりあえずお店を覗きに来て頂けたら嬉しいです!(メールも歓迎)
ご近所やお友達数人にチラシを渡しますよ〜 から、お店で使う家具作っちゃいます!まで幅広く募集しております。

昨日芝を半分程敷き、かなり全体像が見えてきました。
引き続きがんばります!
たまこ部H
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告