暑すぎてサーティーワンの誘惑に負ける

最近梅雨らしくグズグズしたお天気が続いているな・・・なんて思っていたら、今週末は暑かったですね~。
こんなに気温上がるもんなの?!とびっくり。

今日の私は、午前中にWithCoの店番、午後は家族でWithCoを利用という、なんともたまこ部らしい1日を過ごしていたわけですが、
夕方前についに店外に出ると、あっつい!!!

あえなく帰り際に、多摩センター駅のサーティーワンに吸い込まれてしまいました・・・。

今CMで「チャレンジ・ザ・トリプル」なんて言っているもんだからついつい><

もう若くない夫婦2人で、店内でトリプル食べてきました(カロリーなんて気にしない)
DSC_0578
DSC_0581
※どちらも1コ目が食べかけでごめんなさい。暑すぎて食べるのに必死でした。

なんかアイスクリームのダブルやトリプルって夢があるよなーなんて思うのは私だけでしょうか?笑

ちっちゃい頃はほとんどシングルでしか買ってもらえなかったし、
高校生くらいになって自分で買えるようになると、ダブル以上は高いからシングルが大抵だったし。

アイスクリームがこうやって重なる姿を見ると、今でもわくわくしてしまう自分がいます。

期間限定フレーバーのピーチメローエクストリームとサンライズシャーベット、
期間限定復刻のチョコレートクッキークラックルおいしかったですよー!
限定ものではないけれど、私は個人的にナッツトゥユーが好きで、
ダブル以上のときはついつい選んでしまいます。
大好きなチョコレート味との相性もばっちりです。
食べたことない方いたらおすすめ!!

ところで、夫婦で食べたってことは、もちろん我が子もこの場にいたわけで・・・。
さすがに食べさせられない、でもこの状況はかわいそすぎるので、
おやつをあげながらアイス要求されないように頑張りつつ、親はスピーディーに完食しました。
今日は店内さすがに混んでいましたが、ベビーカーでもなんとか入れるので、
意外とベビー連れも来店しやすいのかな、なんて思います。(広くはないですけどね)

しかしベビー連れだと、食べている間に何があるか分からないから、コーンアイスは難しいですよね。
今日も無難にカップに3つ入れてもらいました。
子どもとコーンアイスを一緒に頬張れる日が来るのはいつかなぁ・・・。

たまこ部S

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメント

  1. すず より:

    こんにちは
    6月の初めの多摩ニュータウン学会に参加させていただき
    たまこ部さんの発表を聞かせていただきました。
    明星大学 都市環境研究室の北久保と申します。
    今回卒業研究において多摩センターおよび多摩ニュータウンを
    対象地域にさせていただき、アンケート調査を行おうと思っています。
    アンケート内容を決めるにあたって
    たまこ部さんにぜひお話を伺いたくご連絡させていただきました。
    もしよろしければ上記のアドレスにご都合のよろしい日を
    返信していただけると助かります。
    お話の時間は1時間程度を予定しております。
    よろしくお願いいたします。

  2. たまこ部 より:

    すずさま、コメントありがとうございます。
    もしよろしければ、↓のアドレスにご連絡いただけますと幸いです。
    tama.center.mama@gmail.com
    お待ちしております^^