☆イベントのご紹介●アロマ●マツエク●お金●虫歯☆

そろそろ夏も終盤ムード・・・子育てしてると毎日が本当にあっという間です。

今回は、近々WithCoで開催されるイベントを少しご紹介します。
もちろん、全部子連れ(でも子連れじゃなくても)OK! 授乳室、オムツ台完備、土足厳禁の会場です。

8/19(金) 虫よけアロマスプレー作りなど(500円~)
 詳細:http://cafe.withco.jp/blog/2016-08-19-komorebi
八王子のフラワーエッセンスサロン「木漏れ陽」さんの1day出張です。
メニューが色々あるので、一部をご紹介。
アロマスプレー作り(500円)
虫よけや、ルームフレグランスに使いたいさわやかな香りなど、中身を確認して自分で作るから安心して使えます。
アロマトリートメント(500円)
ハンドまたはフットから選べます♪

8/20(土) セルフまつエク体験会(1000円~)
私もそうなんですが、子どもに振り回されて化粧もテキトー(もしくはすっぴん)、美容なんて二の次ってママ、意外と多いんじゃないでしょうか。
マツエクってサロンに行かなきゃいけないし、メンテナンスも大変なイメージありますよね。
ところが、自分でできるマツエクがあるってご存知でしたか?
しかも今回、1000円からお試しできます!
マツエクはじめてって方にも、すでにやってるけどメンテくらいは自分でやりたい、という方にもおすすめです。


IMG_1436

8/23(火) ランチ付き♪ ライフプランニングワークショップ(無料)
ソニー生命のファイナンシャルプランナーさんによるお金の相談会ですが、保険の勧誘はありません。
しかも、カフェブルームさんのお弁当と、飲み物付きで、WihCo利用料も何もかからないお得なイベントです♪
これからかかる家族のお金、いつ、いくらくらいかかるのか? どのくらい蓄えておくべきなのか?
何かの機会に一度は整理しておきたいですね。
私たまこ部Nは、趣味で知人たちとそういう勉強会をしていますが、お金のことは(保険以外にも色々と)、早く知っておけばよかった~ということが多いですよ!
8/24 「親子で始めよう♪ 楽しいむし歯予防講座」(WithCo通常利用料のみ)
りょう歯科クリニック歯科衛生士さんが、赤ちゃんの虫歯予防についてレクチャーします!
お手入れはいつからどのくらいすればいいの?
歯磨きを嫌がる子どもどうすればいいの?
歯のお手入れについては、気になることがたくさんありますよね。
この機会に直接聞いちゃいましょう!!


ひとまず、直近のイベントをご紹介しましたが、
フォトスタジオの仕上がりなのに格安お手軽な撮影会、ベビーサイン体験会など、WithCoではまだまだたくさんのイベントが予定されています。
気になる方はぜひWithCoのWebサイトをチェックしてみてくださいね♪
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告