多摩モノレールのハロウィンパーティー列車に乗ろう!

今年もハロウィン列車がやってくる!!

多摩センターのハロウィンを楽しみにされている方も多いはず。
かなり知名度も上がり規模も大きくなっていますよね。
内容も充実、年々参加者も多くなっているように感じます。

この多摩センターのハロウィンの中の一大イベントの一つがハロウィンパーティー列車です。

仮装をした参加者とキティちゃんが一緒にモノレールを貸し切り、
立川から多摩センターまで乗車するというもの。

車内での記念撮影はもちろんの事、ミニプレゼントまでもらえちゃう。
車内全員仮装しているなんて絶対盛り上がるに違いありませんよね!

多摩センター在住の我々にとっては、一度立川まで行って帰ってくるという
少し無駄とも言える往復ですが、それでも参加してみたいなと思えるイベントです。

このハロウィン列車の応募方法は往復はがき。
どんな仮装で参加するのかをイラストや文章で表現して提出します。
本気度を試されていますねー!?
まずはアイディアのみでも応募は可能なので斬新なアイディアで是非ご応募を!
後から形にするところが大変であり楽しい部分ですからね。

人気のハロウィン列車、是非ご応募してみてはいかがでしょう?

詳細は公式HPへ
http://www.tamajack.com/

たまこ部H

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告