三越多摩センター店閉店か!

多摩市の百貨店「三越多摩センター店」が、2017年3月に閉店するそうです!!
http://toshoken.com/news/7468
多摩センターに唯一の百貨店。多摩センター住人として大変ショックである。駅近にはマンションの建設が進み、そこそこ若い層も増え人も増えてきてきている中でのこの発表。多摩センター大丈夫かなと心配になってしてしまう。マグレブのテナントもなかなか入ってこない状況であるし、不安の種がまた増えてしまった。個人的には百貨店がなくなることで気軽に多摩センターで買えていた贈答品が買えなくなるかもしれないのが1番辛い。何かあるときは、やはり三越の地下に駆け込んでいたので、そこはなるべく残ってほしいなと思う。
一応記事には、
>>三越伊勢丹の自主編集小型店「エムアイプラザ」として再出店することや、好調な食品売場のみ残すことも考えられるであろう。
とあるので期待したい!!
たまこ部A

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告