保育園鬱を吹っ飛ばすイベントのご紹介

なんだか、いきなり寒くなりましたね!

二つ前のSちゃんの記事「やってきた保育園鬱」を見て、
ああ、保育園の記事書かなきゃ…とウズウズしているのですが、
資料ひっぱり出してじっくり書きたいので、もう少しお待ちくださいませ。

多摩市認可保育園、来年度分の説明会は、10月16日(日)午後2時~
永山小学校で開催だそうです。詳細はこちら↓
http://www.city.tama.lg.jp/kosodate/30/024068.html

ちょっとした釣りタイトルでごめんなさい
吹っ飛ばすというより、忘れる、というのが正しいです。

親子カフェWithCoではしばらく連日イベントです。
全ては↓でご覧いただけますが(ほとんどはママじゃなくても参加歓迎)、
http://cafe.withco.jp/
以下は個人的独断で、おすすめをピックアップしてご紹介します。

超有名赤ちゃん雑誌で活躍する、プロのカメラマンさん(めっちゃいい人)による記念写真。
SDカード持参して2000円! シャッター切った分全部持って帰れるのがすごい
この写真はねんねですが、たっちorおすわりバージョンもあります。
nenne

9/23(金) アロマスプレー作りのワークショップ
http://cafe.withco.jp/blog/2016-09-23-komorebi

ふと、日常に香りがほしいな~と思うこと、ありますが、
成分が気になって、そこらへんでは買えないんですよね。
サンプルがWithCoにありましたが、自然で上品な感じでしたよ!
だから、私も参加したいんですがね….もし育休中ならば

9/29(木) 赤ちゃんの虫歯予防講座
http://cafe.withco.jp/blog/2016-09-29-dentist

これも、本当は行きたい
無料託児サービス付き(神か!)のりょう歯科クリニックさんによるセミナー。
「歯磨きっていつから?」「嫌がって全然磨けない!」などなど、
尽きない悩みに直接答えてもらえます。 行ける人うらやましいなぁ

10/1(土) セルフ まつげエクステ
http://cafe.withco.jp/blog/2016-10-01-selfexteyelash

出産後、ますます女子力が(なくて)ヤバイ私に朗報。
マツエク未経験だけど、これなら是非やりたいと思える!
 ・マツエクサロンに行く時間がなくてもOK
  (もちろんメンテも好きな時にできる)
 ・自分でやる分リーズナブル(体験1000円から)
 ・毎朝マスカラしなくていい
 ・つける量を自分で調整できる
こちらは、土曜開催です 何時に予約しようかな~

(たまこ部 N)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告