【たまこ部イベント】10/29(土)多摩センターで公園フォト

10/17までにお申し込みの方で、まだたまこ部からメールが来ていない場合、なんらかのエラーが考えられます。お手数ですが、↑メニューの、たまこ部とは、に記載の連絡先のいずれかに、改めてご連絡くださいませ。
 
多摩センターの一番の魅力は、なんといってもキラキラした緑だと思ってます。
特に多摩中央公園の、芝生と池と青空が織りなす広々と明るい雰囲気は最高ですよね!
 
そんな魅力を活かして、多摩センターに住んでて良かったなぁ、という素敵な思い出を、少しでも多くのファミリーに作ってほしくて、公園フォトイベントを企画しました。
プロカメラマンが無料で撮影します!

スタジオではないですし、クオリティ最重視というよりは、楽しく気軽に家族写真を撮ろう♪ というコンセプトですので、完璧を求める方はご遠慮ください
 

開催日は、多摩センターハロウィン祭りも開催されています。
コスプレ姿での参加も大歓迎
 
日時
10月29日(土)

9:00~14:30

現在満員につきお申込み停止中です。

キャンセル、増枠をお待ちいただける場合は、お申し込みフォームよりお申し込みをお願いいたします。 

 ※時間指定の完全予約制です
 ※雨天中止

 ※撮影自体は一組あたり数分程度です。

場所
多摩中央公園
 ※詳細はお申し込み後にご連絡します
持ち物
1GB以上のSDカード
 ※撮影前に初期化(データ全削除)します(10/7追記)
お好みの撮影小物など
 
ご予約方法
↓の応募フォームへご入力をお願いします。
ご注意
※カメラマンのカメラに、ご持参いただいたSDカードを挿して撮影します。撮影後、SDカードをそのままお持ち帰りいただきます。その場でデータを確認いたしますが、お渡し後のデータ消失や、ご自宅の端末で表示できないなどのトラブルについては責任を負い兼ねますので、あらかじめご了承ください

※お申込み内容に基づき、撮影時間の調整を行います。tama.center.mama@gmail.comより、お申込み受付および調整したお時間をお知らせするメールを三日以内にお送りします。届かない場合、エラーで送れていない可能性が高いです。お手数ですが、受信設定を見直していただくか、送信アドレスを変更の上、上記アドレスへご連絡ください。
※多摩まちづくりファンドを使用しています
※多摩センターにお住まいでなくてもお申し込みいただけます!

※添付のイメージ写真は素人がiPhoneで撮ったものです… 
 


10/9(日)の多摩市保育園座談会も、引き続きお申込み受付中です。

なんと、多摩市子育て支援課(担当部署)の課長さんがゲストです!

詳細は↑をクリック 

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告