今週のインスタグラムより

ひそかにインスタグラムアカウントあります。
インスタっておしゃれ写真前提なイメージですがそこは気にせずやってます

今週の投稿からいくつかピックアップ。
試験的な投稿。

ピューロランド前のダイソーの横に作っている店舗が気になります!


クロスガーデン多摩のリラク。ママ限定ワンコインでマッサージ! 子どもはパパと多摩中央公園で遊んでてもらうのがオススメ❤️


ピューロランド前のダイソーの隣、何ができるんだろう?


そういえば昨年もやってたなー


ほんとに、意外と(笑)充実してるなーと思う丘の上プラザのイベント。


多摩センター駅のフォレスティーコーヒーで、無料のフルーツウォーター発見!


多摩ニュータウン通りにある雑貨屋efimさんで見たエアークッションがすごく良かった!これからの季節、公園やベランダでも気持ちよさそー!


そらいろのたねさんのイベント。イチ母親として参加検討中!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告