南大沢パン祭りに行きたい!!

多摩センター民の皆さん「パン」ってどこで購入してますか?

 結構パン好きの私としては、物足りない駅近エリア・・・

車があればなぁなんて思いつつ、まさかパンのために車を買えるわけもなく(笑)

パン屋さん比較の記事を書きたいなとずっと思っているのですが、

その前にビッグイベントが来てしまいました!!!


design_01

昨年から始まった「南大沢パン祭り」が今年も開催されるとのこと。

こりゃ行くしかないでしょ!

前回はどうしても都合が合わず行けなかったんです。

たまこ部のNちゃんはパン好きの旦那さんと毎日通ったとか・・あぁ羨ましい! 

混み方もハンパないようなので、子連れで行列に並べるのかは不安ですが、

とりあえず普段なかなか買いに行けないエリアのパン屋さんをチェックしに行きたいです。 

11月3日〜11月6日の4日間開催されるので、空いてそうな平日を狙って行こうかな。

しかし50店舗もあってどうやって選んだらいいものか・・

嬉しい悩みですねー。

さて、最後にオマケで多摩センター駅近の最近のお気に入りパンをご紹介しちゃいます。

現在、三越地下のJOHAN(ジョアン)でドイツパンフェアーを開催中。


IMG_0892

その中のカリーヴルストというソーセージのパンがとっても美味しいです。

お値段も結構立派ですがつい買ってしまうんですよね。。

あとはここのぶどうパンも大好きで、行くと毎回買ってしまいます。

これは子供と一緒にちぎって食べられるのもお気に入りのポイントです。

もちもち系のしっかりした生地が癖になりますよ〜。

機会があれば是非お試しくださいね。

皆様からのおすすめパン情報もお待ちしています☆

久しぶりの投稿のたまこ部Hでした。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメント

  1. ころすけ より:

    はじめまして♪
    貴重な多摩センター子育て情報、いつも楽しくチェックさせていただいてます(*´꒳`*)
    パン屋さん、最近できたmoi bakeryさんがとーってもオススメです!
    モチモチで素材も健康的で、とにかく美味しい!!
    駅から歩いて行くにはちょっと遠いのですが、、、豊ヶ丘エリアにあります♪

  2. たまこ部H より:

    ころすけさん、コメントありがとうございます。
    モイベーカリーさん美味しいですよね!!駅から遠いのでなかなか行けていませんが、モチモチかつちょいハード系なあのバランスが最高でどれを食べてもハズレが無く、密かに多摩センターエリアNo.1ではないかと思っています。