先週のインスタグラムより

恒例にしようと思っている、最近のインスタからのピックアップです♪
ここに載せている以外にも色々撮っていますので、よろしければフォローをお願いします
やっぱりブログより手軽なので、メモ代わり~
4人でアカウントを共有しているので、ほぼ同時刻にまったく違う位置から更新していたりします。笑

今回の中では、マグレブエストの4Fハロウィン飾りが気になる!

クロスガーデン多摩の、ニトリとか布団やさんがあったフロア。何ができるのかなー?


多摩センター駅の出張所はベビーベッドも完備。ハロウィンの飾りつけコーナーまである!子連れに優しい多摩センターを少しだけ実感⁈


ベビーカーでの来店OK!しかも半額⁈こりゃ行くしかないー! 多摩センター駅のカラダファクトリーです。子連れで行けるお店のバリエーションが段々増えて嬉しいですね♪


多摩センター各所でハロウィンの準備は着々と!楽しみー☆


唐木田駅前のファミマのコーヒーコーナーはフレーバーが大充実!


多摩センターマグレブEAST4階にこんな穴場スポット発見!!!クオリティ高っ!想像超えてました笑 千歳屋行ったら是非寄ってみて下さい☆



(たまこ部 N) 

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告