「申込受付中」11/22(火)ベネッセスタードーム貸切イベント

たまこ部人気イベントであるスタードーム貸切りイベント、今月も実施します。今年はこれで最後となります。ゆっくりできたと好評を頂いていますのでお気軽にご参加くださいね!

●日程:11月22日(火) 
受付:10時40~(上映11時00分~11時30分) 
      
●上映:しまじろうのほしのひみつ ゆきのひみつ

                 
    

●場所:ベネッセ本社前入口(階段もしくはエレベータを登ったところ) 

●参 加 費:大人400円、子供200円(椅子がいらないお子様は無料) 

●参加条件:乳幼児連れの親子 

●申し込み:受付専用ページ 

●定員:40名


備  考:スタードームへのベビーカーの乗り入れOK!
子どもが寝ていてもそのまま入れます。もちろんベビーカーに座ったままプラネタリウムを観るのもOK!その他設備として、授乳スペース、オムツ替えシート、社員価格が良心的な自動販売機などもあります。
貸し切りで男性の席は指定しますので気兼ねなく観ながら授乳ができ、泣いてもお互い様が許されるのでとってもリラックスして観れます。あと、展望フロアもまるまる貸し切りなので、広々使うことができます。子供が飽きても展望フロアでお散歩できるし、ちょっとしたおもちゃもあって子どもも楽しめます。

天気がよいと富士山もみえる眺めもよいところです。気分転換できてること間違いなしです!! 

たくさんのご参加をお待ちしています!

お問い合わせ 
tama.center.mama@gmail.com

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告