イベント「多摩センターで公園フォト」を実施しました

参加者募集からあっという間に満員になってしまった「多摩センターで公園フォト」、前夜の雨で直前まで催行が危ぶまれましたが、おかげさまで無事に実施することができました

各自SDカードをもってきていただき、カメラマンさんのカメラにそのままセットして撮影。

写真館などでは、3シーン撮る場合、各シーンごと、それぞれのベストショット1枚ずつみたいな形で受け取りますが、今回は本命ショットも、調整分も、ついで分も、そのまんま数十枚お渡しでした

写真 2016-10-29 11 10 02 (1)
曇り空が残念ではありましたが、ハロウィン衣装バッチリな方、おじいちゃんおばあちゃんや、わんちゃんと一緒、兄弟揃って(ママのお腹の中含む)などなど・・・色々な幸せ風景に、たまこ部S&Nはかなり癒されました

また開催したいな~と思ってますので、気になる方はブログ告知を引き続きチェックしていただけますと幸いです

写真は必死にしゃぼん玉を演出しているSちゃん。笑
しゃぼん玉の上手さにこんなに個人差があるんだと思い知った一日でした。
次までにしゃぼん液の研究と、飛ばし方の練習をしなくてはなりません
ガムシロップと、液追加作業用のじょうごも持ってかないと!
その他、次はもっとこういうふうにできたらいいな~と、イベントの度に思います。

そうそう、撮影中に教えてもらったのですが、
クロスガーデン多摩にSeriaが入るそうです!
これは嬉しい~
百円ショップの中ではママ支持率No.1間違いなしですよね?!
クロスガーデンに行く頻度が高まりそうです。

(たまこ部 N)

たまこ部 N
2015年に出産した30代。一人っ子を認可保育所に預け、勤め先は新宿の更に向こう。「通勤大変でしょ」と言われるけど、ここに住みたい気持ちも、好きな仕事を存分にしたい気持ちも叶えるため日々模索中。
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告