肉とイルミネーション ~インスタグラムより~

最近のインスタグラムからいくつかピックアップ
後半はイルミネーション特集です♪ というか、四人で投稿してるからネタが被ります。
雨上がりのイルミネーションって地面で反射してキレイですよね。


たまこ部みんなで昨年参加したこの講座。お陰さまで無事全員卒乳断乳完了してます!オススメ〜


千歳屋2階のベビーフード売り場が充実!しかも西松屋とほぼ同価格。駅近のここで買えるという大発見☆


多摩センターから一番近いオシャレタウンは #仙川 だと思っている! 彩茶房の #岩塩ミルクティー を初体験。なんじゃそりゃと思ったけど意外と美味しい!


先月多摩センターにオープンした熟成肉lab DA Butchers☆美味しいお肉とオシャレな空間!!先日行きましたがリピ確定です。こんなお店でもファミリー層が多いのは多摩センターだなぁと思います♪


先日、多摩センターのダ ブッチャーズで食べたランプ肉、やわらかくて美味しかったー 我が家は、ちょっと特別に美味しい肉をたべるときは、OKストアでトルネードというヒレ肉を買いますが、それに匹敵するかもしれない美味しさとコスパでした✨✨


【参加者募集中】多摩児童図書館×たまこ部 特別企画☆ 『赤ちゃんとママのための絵本の時間』 日時:11月25日(金)10時〜 場所:親子カフェWithCo(多摩センターから徒歩4分) 参加費無料!是非ご参加下さい☆
※詳しくはこちら:http://tamacobu.com/archives/9072169.html

【参加者募集中】恒例のプラネタリウムの貸切企画☆11月22日に開催です。 赤ちゃん泣いてもOK!授乳しながら観てもOK!途中入退室OK!みんなお互い様なので周りに気兼ねせず一緒にプラネタリウムを楽しみましょう。 お申込みはこちらから⇨http://tamacobu.com/archives/8619669.html #たまこ部イベント #ベネッセスタードーム #親子で貸切 #プラネタリウムを貸切 #子連れイベント #多摩センター #多摩センターの子連れイベント #サンリオピューロランドも近い #たまこ部の人気イベント #もう4回目 #しまじろう #しまじろう大好き #トリッピーも好き

たまこ部@多摩センターさん(@tamacobu2015)が投稿した写真 –


【参加者募集中】恒例のプラネタリウムの貸切企画☆11月22日に開催です。 赤ちゃん泣いてもOK!授乳しながら観てもOK!途中入退室OK!みんなお互い様なので周りに気兼ねせず一緒にプラネタリウムを楽しみましょう。
詳しくはこちら:http://tamacobu.com/archives/8619669.html


多摩ニュータウン通りの多摩センターと永山の間に、イートインつきのドミノピザが! ピザ作り体験がどうのとも書いてありました😄


多摩センターイルミネーション ついに点灯しましたねー! 週末遠出していたので、これから保育園帰りの子どもに初めて見せます。 なぜか私がわくわくしています。笑 どんな反応するかなー


多摩センターイルミネーション、去年より素敵ー☆奥のパルテノン階段まで観てね。


多摩センターイルミネーション 少しメインから外れた #サンリオピューロランド の手前に、 #ぐでたま がいます! この場所がまたぐでたまっぽいよなーと思いながら眺めています。


パルテノンの階段にかかっている滝みたいなイルミは今年からですね

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告