たまこ部ミーティング

こんばんは、たまこ部Sです。

日付けが変わってしまったけれど・・・
1/6(水)、新年一発目のミーティングを4人でしてきました。

いかにも活動が始まったばっかり!な内容です。笑

◎たまこ部のロゴ仮決定

◎ブログ及びたまこ部の紹介文の決定

◎Facebookページの作成

◎これからたまこ部でやりたいことをリストアップ、整理

◎ママ(親子)参加のイベントを企画
  ⇒詳細告知は後日ですが、再来週1/18と2月中旬以降くらいで、具体的な計画をスタートさせました。

主な点だけ、本当にざっくり書いたけれど、中身はぎっしりです。

やりたいことを可能な限り円滑に実行するために、
少しでも多くの人に参加してもらって何かしらのプラスが生まれるように、
これからすること沢山です。笑

それにしても自由で好き放題に遊んだり動いたりする子どもたちをあやしながら、
何かの目的のために話し合うって大変 ><
かわいいんですけどね、、、。

それでは今日はこのへんで!
おやすみなさい☆

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告